

Club C in paris



GPDさんから皆、活動していないと言う事でしたが、海外に遠征してきました。来年はどこの国に進出しますか?


2012 新宿



なんだかいよいよ俺しか更新してないような…。細々と続けます。

さて、仕事に夏休みをプラスして関東方面のあれこれを。気が付けば写真を生業にしてしまっている訳ですが、趣味を通り越すというのは本当に大変。でも最近いろんなところからお仕事を頂いてます。ついに東京進出?そんなに甘い世界ではないです…。とは言えお仕事お仕事。
今回、横浜〜代官山〜青山〜新宿と1週間ほど滞在しました。出版社に顔出したり、気になる写真展を見たり。やはり関東の人間はアンテナが高い。ネットだけでは探れないものがあります。かなり勉強になった!
そして最終地の新宿。中古のカメラ屋が軒を連ねて待ち受けている。欲しい物が全て揃ってます。なんて危ない街でしょう。やっぱりいつか、カメラの会で新宿ツアー、したいものです。


長い夏休みも終わり、明日から、と言うか今日から二日間えぼしスキー場で夏フェスの撮影をしています。お暇な方はえぼしまで!

仙台七夕



素敵な後輩達の粋な計らいで貸切り花火。最高でした!

Happy Wedding!!!!!



CAMERAMAN'S

IMG_0761.jpg

おめでとう!



DSC_1516000.jpg

英一郎、さおちゃんご結婚おめでとうございます。
これからも末永くお幸せに!

また、当日、可愛い弟夫婦!!!の為に走り回って、汗かいてそして感動の涙まで流していただいた皆さま、本当にありがとうございました。




おまけ

DSC_0944000.jpg


DSC_1246000.jpg


DSC_1272000.jpg


DSC_1274000.jpg

Happy Wedding!!!!!

img871c.jpg



IMG_9341c.jpg

英一郎如きの挨拶で、つい涙を流してしまった事が悔しいですが、本当に素晴しい結婚式でした。
今回はほとんどの撮影をフィルムで撮りました。良い緊張感で撮れたかな。フィルムチェックしてアルバム作成に入りたいと思います。

本当におめでとう!英一郎、さおりん。


GreenPeaceDesign.で結婚式の写真を募集します。これからアートブック作成に入りますが、カメラの会みんなの写真を使いたいと思います。当日のベストショット5枚をGreenPeaceDesign.まで。期限は今月末までとします。宜しくお願いします。

Club C 代表 伊藤大輔



578

578
578 happy wedding

wedding!



晴天の元また新たに幸せな夫婦が誕生しました。付き合いも長く、今回の式で間違いなく一番の裏方!その思いは一入だったんでしょう。男は背中で語っていた・・・・。
本当にお疲れさまでした。

巨匠 結婚!!

巨匠 結婚!! 
3月24日、巨匠こと、高岡明洋さん 郁江さんが結婚式を迎えました。
巨匠!おめでとう!!

ドM



自分の不注意で初代ライカを手放してしまった分けで、その後Nikon F2などを経由して、やっぱりライカ。スランプに陥った時はライカに戻るのが基本。久しぶりに、しばらくライカ沼に浸かってみようと思います。

そうそう、このblogユル過ぎて広告が貼付く始末。みなさんたまには更新願います。

カメラの会in地蔵滝

カメラの会for地蔵滝
2012/1/28 極寒の丸森へ! 途中オオカミのような犬にも襲われそうになるは、一歩間違えれば谷底へ続くような危険な細い道なき道を突き進み、たどり着いたのは、地蔵滝!滝が凍り大きな氷柱に、神秘的でまさに秘境!! 辿り着いたものだけが味わえる幸せな時間でいた! 特に真ん中の人はデジいちにフィッシュレンズ一本という男撮り!! 

Club C 2012



巨匠に続いて、明けましておめでとうございます。さてさて、休みボケなんか吹っ飛ぶようにパソコンが調子悪い新年です。
カメラの会ブログを開設して三年。早いものです。いろいろな企画が出るものの実行出来ず、ユルい感じで来ましたが、今年こそ!この仙台から発信していこうと思います。って毎年言ってるような…。日常をもっとクリエイティブに。

2012

IMGP0383.jpg
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。今年は何かと変化の大きい年ですが、結婚してもちゃんと撮影に参加出来るよう頑張ります!

Club C 2011



「人脈は宝なり」そして「人脈は力なり」。みんなに感謝です。
来年はカメラの会にとって良い年になりそうな予感がバリバリです!メデタイ報告が沢山です。今年最後はそんな幸せ者達の為に末広がりの感度800で撮影です!来年もみんなで楽しんで良い年にしましょう!

それでは良いお年を。

カメラの会 伊藤 大輔

CLUB C LAST SNAP NIGHT 2011



どうだい?バカバカしいだろ?

光のページェント



どうだい?バカバカしいだろ?
22日は体調万全でお願いします。そして防寒対策も!昨夜は結構寒かった…。

CLUB C

スクリーンショット(2011-12-15 17.25.32)c

LED


続きを読む

night club C

IMGP0531.jpg
恒例のnight club C
今日はレンズの話で盛り上がりました。ペンタユーザー×2名の誘惑に負けてそのうちKマウントに手を出しそうな方がこの中におりますが、さて誰でしょう?

