Cの会、山の会合同忘年会



総勢何名でしょう?20人くらいだったかな。かなり盛大な大人の忘年会でした。凄く楽しかった。幹事の方段取りありがとうございました。それからCの会Kenがブログに参加してくれましたね。次回ブログも期待してます。来年は山の会にも是非!
来年Cの会はグループ写真展、山の会は富士山と更に楽しんで行きたいものです。本当に皆さんお疲れ様でした。

スポンサーサイト



撮影の名所

otl.jpg
GRD2

いろんな写真になる場所、小樽運河。札幌国際のあとの散歩。寒いけど、シャッターがとまりません。くー、一眼持ってくるんだった。   PINKS

忘年会

20091226_01.jpg
今年も1年お疲れさまでした!
来年はもっと楽しい1年になりそうです(^_^)

よろしくおねがいします~

Ken

Merry Christmas!



Merry Christmas!

Merry X'mas!!



Cの会の皆様のご協力でなんとか完成しました。578さん、ヒノさん、巨匠、ありがとうございました。撮影も大変だったけど今回は編集で死にました。徹夜2回…。まぁこんなのもありでしょう。さてさて、明日から七五三の写真納品とHP用ブツ撮りが1件。ラジコンに比べれば一人で楽勝です。またとんでもない仕事を受けてしまった時はご協力お願いしますね。

Merry X'mas!!

光ペの奇跡

R0020547.jpg

カメラ片手に考えている事はみな同じって事でしょうか?
特に待ち合わせする訳でもなく集まってしまった奇跡。

最高ですね。

光ペ



この装備でも風邪を引いたようです。見た目は富士山にでも登れそうですが…。
この時期のナイトスナップは要注意ですね。

ボランティア


コムロックのカメラ、ストロボ付いてましたっけ~???

と思いきや、ボランティア活動のようです。

急遽、光のページェントのスナップ撮影会。

大きなカメラぶら下げて、三脚もって歩いていれば当然声もかかるもの。

「すいません、シャッター押してもらって良いですか?」

みんなで合計30組位押したような気がします(笑)。

そして本日、風邪ひきました。あんなに防寒対策していたのに‥‥。

おつかれさまでした。







少年隊



この笑顔を見てるといつまでも少年でいられるような気がします。
良いですねCの会。みんな素敵な連中です。

コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)

t3471_31_36.jpg

激安フィルムスキャナーです。
CABINて言うメーカーで作っており、取り込み画素数は500万画素で一枚2秒でSDカードに取り込むそうです。
ライカ持ちにイチオシ!!